2023年7月2日日曜日

ツイッター止まったので急遽日記を作りました!

 今日は水星の魔女の記念すべき最終回なのに感想書くところが無かったらフラストレーションが溜まってしまうだろうと予想されるので、つらつらと書く場所を備忘録と違う用途で作っていこうと思います。

ただ、こちらのbloggerって画像入れにくい特徴があるし同人向けというわけでもないので悩みどころ。あくまでツイッターの避難スペースで使いそうな感じです。

昨日はGレコの映画の4番目を見まして、あ、これは教官とアイーダさん関係あるなってことが視線でわかる仕様になってましたね。曲がオシャレ。

Gレコの子安さんラ・グー総裁のシーンが長くなってこれレストランで脱いでますよねセクシー。あと敬語子安みが強くなりまして最新カワみが摂取できる感じある。皆様のカワみが摂取できるキャラをぽむに紹介くださいませ。

今日のことは随時更新でこちらに書くつもりです。

渡邉亘さんの画集のメロンブックス限定特典のチトセとナインのタペストリー流石、売り切れてましたな。店舗でも売ってたならロマンがある。

Gレコの映画5見ました!

アイーダさんは大学生!でも途中で海賊部隊にいたんですな。ノレドが救われるラストシーン良すぎて泣きましたね…ずっと救われてほしいと思っていました…EDの背景は前回のと同様旅路の絵みたいなものでしょうか?

Gの閃光のアフターソングで締めるとおもったらGで締めるんだ!まあベルリ生徒の心境そんな感じなので合いますね

フラミニア先生その後がTVアニメ版と変わっているというかわかりやすくなっていますよねこれ。ラ・グー総裁が外交官にするっていうやつ。スパイみたいなものだったけど月にも地球にも知り合いがいるの強い

これもしかしてアイーダさんは大学生抜け出して海賊部隊に来て、ベルリもキャピタル・ガードの養成所の学校抜け出すって似たもの兄弟ってことです?!

水星の魔女の手前でツイッター見えるようにはなったんですけどAIと判断されてしまってつぶやきもふぁぼもできなくなっッたのでやはり避難先は必要でしたね…

最終回限定CMあつすぎる!!!ガンダム消えたエンドなので呪いからはなんとか解放はされたかな

死人が最終局面で出なかったの良き…ゴドイさんがプロスペラ裏切るルートもあり得るかなとか思ったけど地球寮拘束するだけで済んで良かった…4号出るシチュが最終回にくるのずるいけどベストタイミング。エラン様が最後に全て持っていくエンドを望んでいたので最高

最後のスレッタは学校は地球に作っているのかな?

感想まとめて書くにはブログ形式のほうが取り回しがいいところもありますよな…なので多分ツイが復活しても日記はそのままにすると思います。

mixiも再登録しまして、mixiキーワードをラ・ギアスで入力していただいたらでてきます


取り急ぎコメント入れるところを用意したかったものの面倒だったのでマシュマロを導入します

マシュマロ(コメントはこちらへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

八房OG10巻感想大体第47話の感想

  https://hobby.dengeki.com/news/2321202/ 本日このリンクが貼られた時、第10巻は、2023年5月掲載の69話から2024年4月掲載の第74話までを収録。と書かれていたので、10巻には未公開話数が収録されていることに気づいたマン、我慢できず...